やる気のある日とやる気のない日の差が激しい、ある日のお菓子作り諸々 | ☆海外生活☆

☆海外生活☆

シンガポールに続きアメリカ生活
何かのお役に立てればいいな♡情報発信します

先週は前半頭痛で終わってたな~何してたのかあまり記憶なし✖

復活したらやる気が出てきたよう◎

そんな日はお菓子作りをしたくなる

そして自分が食べたいものを自分で作る

 

食パンはほぼ毎日のルーティーン↓

 

クルミのクッキー↓

 

抹茶のクッキー↓(少なすぎてほんのり黄緑💦、そして形も悪いけど味は美味しいこれがリアル)

 

毎日のルーティーンみかんゼリー作り↓(誰かにもう食べられてるけど)

 

スフレチーズケーキづくり↓(失敗したのかスフレにならなかったが味は美味しい)

 

 

当面おやつはもちそー👍

 

 

オーブンがふる稼働だった半日♡