2022クリスマスカード、最近のはすごいね!! | ☆海外生活☆

☆海外生活☆

シンガポールに続きアメリカ生活
何かのお役に立てればいいな♡情報発信します

自分がおくれてるだけなんだと思うけど、、、

 

 

遠く離れている両親のためにクリスマスカードをそろそろ用意するべくカード売り場を物色

 

どれもこれも可愛い♡見てるだけで癒される♡

 

選ぶものは結局毎年自分の好みの柄になってしまってるように思うんだけどな💦

 

 

絵柄やサイズ、今年の決め手は中に書かれている文章かな☺

 

とうろうろしてたらこんなものも発見↓↓

 

 

 

面白いね!!

 

 

カードだけどビデオメッセージや音楽、写真なんかも見れる👀

 

リアルだね~

 

 

昔はこんなのなかったけどねいつからなんかな~

 

 

毎年ぎりぎりだから早め早めによういしとこーー