よく作るスイーツのランキングには入ってない『ブラウニー』

 

作ってみた

 

この前ESLの先生が作ってくれたのをいただき美味しかったから自分でも作ってみようと思い、しかも冬だからかチョコレートが一段と美味しく感じられ・・・

 

 

作るなら好みのものがいいなと調べ、結果重すぎない外カリ中フワなものを♡

スクエアーなものにはせず1個ずつ焼いてみた

 

 

そしたら思いのほか簡単に作れて激美味しかった☆☆☆

 

家族にも大好評で逆に(*_*)びっくり!!!

 

せっかくなら分量の倍で一気に作っちゃおうと思い作ったらそれが大正解◎

標準通りで作ってたら数時間でなくなってたわ💦

 

 

特別にいいチョコレートやココアパウダーを使ったわけでもないんだけど焼いている時点で部屋中に広がる香りで成功を確信👍👍

 

 

次回はリッチなチョコとか使っちゃおうかな~