【おいしいお肉な夜☆山形尾花沢雪降り和牛を食べたよ~焼肉・塩ホルモン 三ちゃん】 | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

おいしいお肉な夜☆山形尾花沢雪降り和牛を食べたよ~焼肉・塩ホルモン 三ちゃん
 
 
神田駅や大手町駅から5分ほど(淡路町駅や小川町駅からも近いです)にある焼肉・塩ホルモン 三ちゃんに夫と行きました♪夫は大手町駅から、私は神田駅から行き、どちらも迷わずお店に着くことができましたよ◎
 
 
山形から仕入れた山形尾花沢雪降り和牛A5のお店ということで、焼き肉を楽しむぞー!!テーブルごとに七輪があって換気も付いています◎
 
 
ではまず、ビールから(*´ω`*)お通しはもやしのナムルでした。お肉は牛タンからスタートです(≧▽≦)
 
 
これおいしいやつー!!ちゃんと厚みもあって、赤と白とがきれいで~焼きますφ(..)
 
 
そしたら、レモンを少しかけて、刻みネギをたっぷりのせて~おいしい(´艸`*)やわらかいんだけど牛タンの歯ごたえもちゃんとありました。
 
 
続いて、カルビと特上ロース!
 
 
このお肉の赤色がきれい◎
 
 
どちらも脂までとてもおいしかったけど、やっぱり特上は特上!特上ロースはとろけるようなお肉でした(´艸`*)やっぱり和牛はいいよねぇ♪
 
 
ビールとセンマイポン酢を楽しみつつ、、、、お腹がいっぱいになってしまって、、、気になっていたホルモン系に辿り着けず(;´Д`)おいしいお肉のホルモン〜食べたかった!
 
 
〆はフランス直輸入アイスクリーム(ヨーグルト)でさっぱり!このアイスもすごくおいしくて、和牛の後にピッタリでした。また、食後には温かいお茶も出してくれました(^^)
 
 
荷物用のビニール袋もあって、ニオイ対策もバッチリなお店でした( ´∀`)bグッ!
ごちそうさまでした!
 
#雪降り和牛尾花沢 #尾花沢牛 #雪降り和牛 #神田焼肉 #焼肉 #おいしいお肉#焼肉ナイト#神田駅グルメ#大手町グルメ #大手町焼肉 #和牛食べたい#焼肉食べたい#肉好き #肉好き女子 
@sabutyan0207
 
 
 
 
 

焼肉・塩ホルモン 三ちゃん焼肉 / 小川町駅淡路町駅神田駅
夜総合点★★★★ 4.5