【かながわ旅割☆楽天トラベルなど使用可能になっていて予約したよ!!】 | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

かながわ旅割☆楽天トラベルなど使用可能になっていて予約したよ!!

 

ゴールデンウィークが終わり、後半分の募集が出てきましたね!

 

楽天もじゃらんも先にクーポンを取得してからホテル検索をします。

で、6000円とか12000円とかクーポンが一番お得な割合になるところで検索しました!ジャスト6000円の支払いを見つけ予約◎(そして子どもの習い事も調整(^▽^;))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1419574068581.jpg

 

お得なものは瞬殺

されつつありますが、それに伴いキャンセルもちょこちょこ出てきますのでこまめにチェックしてみるのもありですね。

行きたいところがあれば...

(前の記事と同じ↓)

かながわ旅割、たしかにお得だとは思うのですが・・・

もらえるクーポンが曲者なのです。使用期限は旅行中。日帰りプランならその日、宿泊プランならチェックアウト日です。でもこれゴートゥートラベルの時のようには使えないんです。

まず、クーポンの使い先がほぼ飲食店や居酒屋です。小売店は本当に少ししかありません。使い先を決めておかないと、場所によっては使えないこともありそうです。また、紙とアプリとありますがほとんどがアプリです。このアプリ。。。ダウンロードしたり登録したり、高齢者はかなりかなりかなり苦戦してました(;・∀・)

このクーポンに額面通りの価値があるかは、使える人かどうかによってしまうと感じました。私はスシローで使いましたが、普段食べない高い寿司(笑)を子どもに食べられました。残りはおやつに消えました。

阪急交通社の日帰りプランがお得でしたが、前半にあったものと同じものは出していませんね・・・。

 

そもそも、クーポンって他にもいろいろあるんです。行きたいところでお得じゃないとかなあって!仕事や学校行事などの予定もあるしね。

 

でも、子どもは遊びに来たいって言う~もっとこれからプランが出るかしら?