【母の日☆タカノのケーキを食べたよ(*´ω`*)】 | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

母の日☆タカノのケーキを食べたよ(*´ω`*)



母の日ということで、タカノのケーキをもらいましたヽ(=´▽`=)ノメロンにしたよ〜私は母には電話しました♪


子どもの頃はカーネーションをお小遣いから1本買っていました◎今は高いですね…3倍くらい?ダイソーにもカーネーションの造花とかありましたよΣ(・∀・;)それでもいいんじゃないかなーと思いました(´ε`;)ウーン…

●画像及び文章の無断転載ご遠慮下さい●

 

遅れてごめんね、母の日www

おいしい食べ物ならいつでもオッケー(๑•̀ㅂ•́)و✧


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

#母の日#母の日プレゼント #母の日ギフト #母の日のプレゼント #カーネーション は事前に断りました#母の日ケーキ #mothersday #タカノのケーキ#メロンのケーキ#小学生ママ