ふるさと納税完了!出前館ランチ☆500円オフでお得なくら寿司! | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

ふるさと納税完了!出前館ランチ☆500円オフでお得なくら寿司!

ふるさと納税いろいろ頼んだった〜♪明日おせちが届くんだけど…夫、コロナ禍で超多忙だったのよね…だから、生うに、豚肉、干物、いくらとかとかლ(´ڡ`ლ)

ふるさと納税の締め切りは12月31日23時59分まで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は確定申告慣れてるし(元税務署バイト)いろいろ欲しくて1万とか2万とかのをいくつもやっちゃうんだけど…


10万とか20万とかもあるから、一つにしちゃうのも楽だよ♪


 

 

 


 



●画像及び文章の無断転載ご遠慮下さい●
.
#出前館 #出前館クーポン #お得に生活 #お得生活 #くら寿司 #回転寿司 #小学生 #子どものリクエスト #小学生ママ #寿司好き #すしグラム #寿司グラム #instasushi #instagourmet #instafood #くら寿司デリバリー #おうちでくら寿司 #出前館キャンペーン #出前館ランチ #くら寿司ランチ #出前館割引券 #お得情報#年末年始#ママ楽ちん
@demaecan_official