リピ決定☆肉好きを満足させる新橋 焼肉おおばがオススメ! | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

リピ決定☆肉好きを満足させる新橋 焼肉おおばがオススメ!
 
 
おいしい焼肉が楽しめると聞いて行ってきました(*´艸`*)
 
 
ドリンクとかはビーカーです(笑)
 
オーダーしたのは『おおばのおまかせ』です。
 
 
こちらは3000円のコースなんだけど…こんなにどっさり鮮度ピチピチ抜群なお肉がいっぱいΣ(・∀・;)なんかすごくお買い得でびっくり!!ホント、どれも新鮮で美味しくて♡追加オーダーしたかったけど、お腹いっぱいで無理でした←帰り道が苦しかった(笑)
 
絶対オススメなコースの中身をご紹介します٩(๑´3`๑)۶
 
 
●中山さんのキムチはお取り寄せだそう。これがあればお酒がすすみます!
●おつまみはやわらかい鶏肉と野菜とでさっぱり。
 
 
●ふくながのおっぱいというネーミング(^_^;)胸肉ですね
 
 
さっと焼いてわさびを付けて海苔で巻いてパクリ。やわらかーい!
 
 
●炙り肉刺しは白レバーが濃厚でプルプルで毎日食べたい♡ホルモン系が好きな人にはたまらない♡
 
 
●染谷さんの鶏肉盛はもも・手羽先・丸ハツ、そしてゴールドラッシュというとうもろこし、これがどれも絶品!丸ハツがジューシー過ぎ〜ゴールドラッシュはあまーい(*´艸`*)
 
 
●井上さんのホル肉盛はレバーうまし◎ハツもぷりぷり◎
 
 
●佐藤さんの和牛肉盛りは牛タンがやわらかいのに歯応えがあってもう10枚くらいほしかった!
●途中で香味針野菜のサラダが出ます。肉の合間に食べやすいですね♪
 
 
●〆は和牛旨タレ肉ごはんが釜で登場Σ(・∀・;)もう食べれない〜と思ったけど牛肉のうまみがたっぷり染み込んだご飯をお茶碗1杯しっかり食べました!
 
 
残りはおにぎりにしてくれます(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
●肉のエスプレッソというコクのある肉出汁スープも付きます。
 
 
.
もうとにかく満腹(;´Д`)どのお肉もホントにおいしくておいしくて…追加オーダーできないのが残念!このコースなら鶏も豚も牛もホルモンもいろいろ楽しめて大満足です(๑´ڡ`๑)このお値段にも大満足!タレは肉に合わせて系列店から取り寄せています。無花果や梅わ使ったものや辛いものなどいろいろあり、食べ比べるのもおもしろかったです。
 
今度は家族で行きたいです♪
 
 
#焼肉おおば #新橋焼肉おおば #焼肉グラム #焼肉テロ #焼肉好き #ホルモン好き女子  #焼肉好きな人 #ホルモン好き
#白レバー #おいしい焼肉 #新橋グルメ #食べ物グラム#食べ歩き#インスタ映え#グルメ巡り#食べログ #インスタ女子#グルメ女子#グルメ部 #食テロ#デリスタグラマー#デリスタグラム#食べスタグラム #肉ライター #foodblog#eeeeeats#foodie#foodgram#foodporn#instafoodie
 
 
 
 

新橋 焼肉 おおば焼肉 / 新橋駅内幸町駅汐留駅
夜総合点★★★★ 4.8