グルメ☆台湾麺線を食べてみた!〜新橋 | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

グルメ☆台湾麺線を食べてみた!
新橋エリアにある台湾麺線へ行きました。台湾の雰囲気が楽しいお店です。 
 
 
『台湾麺線』なるものをオーダー。麺料理というよりあんかけ?みたいにも感じました。
 
 
 
ある程度まで箸で食べて、その後はレンゲでスープのような…ご飯がほしくなります!
とろみもあるし、とろりとしているから麺というよりスープなのかな?
寒い時期に食べたくなりそう。
 
これをお米にかけたい!魯肉飯も付ければよかった!
タピオカや臭豆腐など台湾グルメが楽しめるお店でした◎
 
 
 
#台湾グルメ #台湾麺線
#麺線 #台湾カフェ #台湾ランチ #台湾フード #食べ物グラム#食べ歩き#インスタ映え#グルメ巡り#食べログ #インスタ女子#グルメ女子#グルメ部#taiwanlover #食テロ#デリスタグラマー#デリスタグラム#食べスタグラム#新橋グルメ #臭豆腐 #台湾スイーツ #グルメ好きな人と繋がりたい #食べるの好きな人と繋がりたい  #foodblog#eeeeeats#foodie#foodgram#foodporn#instafoodie 
 
 
台湾麺線台湾料理 / 御成門駅新橋駅汐留駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5