自分だけのシャンプー☆オーダーメイドシャンプー「mixx(ミクス)」 | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

たーくさん種類のあるシャンプー!自分に合っていますか?一人一人異なる髪、自分の髪質に、季節に、ぴったりなものをつかいたいですね(-ω☆)キラリ



【自分だけのシャンプー、オーダーメイドシンプー「mixx(ミクス)」】は、
8つの質問に答えるだけで19530通り処方からあたなにぴったりのオーダーメイドシャンプー&トリートメントをお届けします。




私もオーダーしてみましたよ〜流れ→①8つの質問に答える②ブレンダーがレシピに合わせて調合③1〜2週間でお届④LINE@で悩み相談に対応。




使ってみると、さっらさらになりましたΣ(・∀・;)天使のリングが二重にもできてましたΣ(・∀・;)




すごい!美容師さんもお友達もびっくり(;・∀・)
私の髪質にぴったりなんですね(๑•̀ㅂ•́)و✧香りも控えめを選んだので、ちょうどよくてよかったです♪




自分に合ったシャンプーを見つけたいアナタにオススメです☆

#シャンプー #髪質 #きれいな髪 #きれいな髪になりたい #黒髪 #きれいな黒髪 #黒髪美人 #ストレートヘア #しっとりシャンプー #さらさらシャンプー #シャンプーの香り #mixx #ミクス #オーダーメイドシャンプー #オーダーメイドシャンプーmixx #天使のリング #二重の天使のリング #美しい髪 #私だけのシャンプー #自分だけのシャンプー #instahair #instahairstyle #instashampoo #instabeauty #instawoman #instaladies #instacosme #カワコレ #カワコレメディア #PR