激安☆食パン3斤が100円!1・2・3CLUB HOUSE | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

激安☆食パン3斤が100円!1・2・3CLUB HOUSE

お友達から激安だよーと聞いて買いに行きました(-ω☆)キラリ

溝の口マルイにオープンしました!


パン3斤が100円という驚きの価格ですがΣ(・∀・;)通常時も150円だそう(・_・;)いいの?

あれ?なんか…知ってるような?
蒲田駅の乗換通路にあるお店です。溝の口は2店舗目!卸のパン屋さんだそうです→聞いた♪


パンが安く買えるのはありがたい(*´艸`*)


メロンパン買いたい〜けど、あれもこれも買っても無理ー!


70円の食パンが割高に見えてくる病気(笑)


ロールパンのが使いやすいかなぁ?


とりあえず、100円で3斤を買いました(๑•̀ㅂ•́)و✧お友達とシェア!お昼頃には売り切れていたそうですが、並んだりはしませんでした!

これは通いたくなるお値段のパン屋さんです(*´艸`*)