夏休み☆小田急!用水路で魚つかみイベント | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

夏休み☆小田急!用水路で魚つかみイベント

小学一年生の夏休みヽ(=´▽`=)ノ

イベント尽くし!!にしてしまい、日々ハードな感じです(;´Д`)今年でなくともいいものはキャンセルしたりしました。
 

小田急電鉄さんの有料イベントに当選して、用水路で魚つかみしました。


キレイな水!実家もどどど田舎ですが、こんなにキレイな水はなかなかありません。

ザリガニやエビ、フナなどがいました。


藁で草履を編んだりも!

なかなかできない体験なので、よかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

怖がるかなーと思いましたが、すごく楽しんでいました(ママは見てただけ♪)早朝から遠方まで行き、全身着替えを持参した価値はありました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

疲れたよー!大変だったよー!