お届けもの&タダポチ&当選連絡&謝礼 | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

お届けもの&タダポチ&当選連絡&謝礼

☆タダポチ☆


楽しみにしていたGRLさんの夏帽子(*´∀`*)

ポイント系は乗っとりや悪用が多いので、なるべくサクッと使った方がいいですねー。他にも必要なものはポチポチしてます♪


BLCさんよりインスタキャンペーンで朝用マスクとシャンプー♪

シャンプーを収納しようとしたら、めちゃいっぱいシャンプーあってビックリした(笑)


サンプル百貨店さんのちょっぷるでトロピカーナのゼリー
なかなか配送されなくて…伝票がはがれるトラブルに遭遇してましたΣ(・∀・;)

あとは、謝礼いただいたりー。モニター品が届いていたりー。オシゴトがいくつかあったりー♪

いろいろ諸々ありがとうございましたm(_ _)m


なんだか未処理がいっぱいいっぱいなのに、子どもが風邪気味っていう…(¯―¯٥)