気になる洗濯物の除菌と消臭に『ホタテのおくりもの洗濯上手』 | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

気になる洗濯物の除菌と消臭に『ホタテのおくりもの洗濯上手』
 
ホタテと聞くとバター醤油で食べたいなと思ってしまいますが、こちらはそのホタテの貝殻を使っています。
 

 
ホタテ貝殻焼成パウダーです。これだけなので安心な洗濯上手!
除菌効果、解離・分解作用があります。
このシリーズは野菜を洗う時にも使っていますよ~!
 
 
こちらを洗濯ネットに入れて使います。洗濯物と一緒にいつも通り洗濯するだけ。入れておくだけです♪
 
 
洗濯物の除菌・消臭だけでなく、洗濯槽のカビ取り・カビ防止にもこうかがあるとのことで!!
毎回使っています◎暑くなってきて、とくに気になっていたんですよね~。
 
 
靴箱や冷蔵庫にもおすすめということで・・・さっそく、靴箱にも(^^)
 
ホタテの貝殻なので子供のものなどにも安心して使えますね◎
 
 
健康ラボ株式会社「ホタテのおくりもの 洗濯上手」