うぎゃお!新幹線乗り遅れるかと思った | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

うぎゃお!新幹線乗り遅れるかと思った



ドラえもん~!助けて~(゜ロ゜;ノ)ノ

な、気分でした(´-ω-`)


新幹線に乗るために、途中のみどりの窓口でチケットを購入。思っていたより混んでたけど、子ども連れでも座りやすい席を探してくれてベビーカーも運んでくれて助かりましたが…

『新幹線、ギリギリだったんですけど(;´д`)』

JRの電車も劇混みでベビーカー乗れるかな?ってくらいで、乗り換えのエレベーターも行列(。>д<)

やばい(;゜∇゜)
これは間に合わないかもしれないってくらい乗り換えに時間がかかりまして(涙)

なんとか間に合いました(/´△`\)

こういった乗り遅れのときは変更してくれますが…いやーびっくりしました( ; ゜Д゜)