お鍋で食べる昆布を食べたよ | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

お鍋で食べる昆布を食べたよ



コチラはだしにも具にも、そのままおつまみにもなる~お買得な(笑)昆布♪


昆布と言えば北海道ってことで・・・

北海道産の「真昆布」の特に美味しい二年藻を使用しています。。
昆布だけでなく、鰹節や帆立、干し椎茸等のうま味をまとわせているので味もしっかり!!





一束が一人前になっています。増えるので注意!


極細カットになっているので、短時間の調理でもOK!





お鍋にして、いただきました!

やわらかく、つるりとして♪だしがしっかり、食べても美味しく~だしと具の二役をしてくれましたv(・∀・*)

3歳の息子もよく食べてくれました(^-^)v



松前屋公式ファンサイトファンサイト参加中


株式会社松前屋