冷えとり入門お試し2足セット(カラープラス)を使っているよ | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

冷えとり入門お試し2足セット(カラープラス)を使っているよ



エアコンを入れていても、足先が冷たいんですよね(ーー;)

室温はあるのに・・・なんとなく体が温かくない気がすることの多いこの冬でした(涙)


なのでよくレッグウォーマーや湯たんぽを使っていました。


’冷えとり’に惹かれて~こちらを使いました(^^)



山忠☆温むすびオリジナル

冷えとり入門お試し2足セット(カラープラス)



2足を重ねて履きます!

※シルク5本指靴下

※綿先丸靴下



まずはシルク5本指靴下を履きます。


5本指って足の指が開かれて気持ちいいですね♪

シルクは汗や湿気を吸い取り放出させてくれる効果があります。




その上から綿先丸靴下を履きます。


あ、これなら外出してもOKですね!二重に履いているのが見た目ではわかりません。


シルクと綿の2重でしっかり~!流行の芸人さんのセリフが聞こえそうです(笑)


5本指が気持ちいいなあ~と、履いてしばらくすると・・・あれ?足がいつもより冷たくない!!


しっかりと保温してくれているのを感じる靴下でした◎




温むすび ファンサイトファンサイト参加中



webshop温むすび 【株式会社山忠】