アフロディナス~『ミストクッション ファンデーション』を使ったよ | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※



APHRODINUS~アフロディナス~『ミストクッション ファンデーション』を使ったよ!!


アフロディナス『ミストクッション ファンデーション』 は、オシャレなデザインの韓国コスメです。


BBクリーム・CCクリームを超えたまったく新しいタイプのファンデーションということで、使うのを楽しみにしていました(^^)


アフロディナス『ミストクッション ファンデーション』 の特徴は~


化粧水などの基礎化粧品後にすぐ使うことができること!!


そ・れ・は・・・・・

10の機能が1つになっているから☆


①保湿←乾燥が気になっているので重視しています。

②:毛穴カバー←すぐに毛穴が開くんです。

③下地④:ファンデーション⑤コンシーラー⑥UVカットSPF50+/PA+++←ここ嬉しい!!1つでできるのは時短になります!!

⑦美白←つやのある肌になりたい。

⑧エイジング←そろそろ30代・・・。

⑨透明感←息子の肌はうらやましいです。 

⑩リフレッシュ←ひんやりとした付け心地。

と、女性にはうれしい機能がギッシリ☆

これがけが1つになっているのでとても時短になりますねw

私は下地とファンデーション、コンシーラー、UVカットは丁寧にしているので、これらが1つでできるのはすごく助かります(^^)



では、使ってみます♪

開けてみるとミラーがあり、パフが入っています。


このパフは、手の温度が伝わらないという魔法のパフです☆

80万個も穴が開いた発砲スポンジです。


ファンデーションの上にフタがあります。パフが汚れなくていいですね!



フタを開けると、ファンデーションが登場!リキッドですが、こぼれたりはしませんので安心です。

このファンデーションにパフを軽くぎゅっと押し当てると、パフにじわりと付きます。



では・・・・

ビフォワー



アフター
(お色はオークルです)



リキッドなので、水っぽいかなと思いましたが、触ってみるとさらりとしていて驚きました(@@)


パフでポンポンとつけると、肌によく伸びて広がりました。付け心地も気持ちよかったです。

これだけていいのですごく時短になっています。

毛穴も隠れるし、肌がしっとりとします♪


私は2歳の息子がいるので、なかなかゆっくりメイクをさせてくれません(;;)

これなら、化粧品をいくつも使わなくてもOKなので大助かりです!!


また、これだけなので化粧直しや、旅行のときなど持ち歩くときも荷物が少なくて便利だなと感じています。




アフロディナスのモニターに参加しています。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ