警察博物館に行きました | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※




警察博物館に行きましたヽ(・∀・)ノ

東京駅、銀座駅、京橋駅あたりから徒歩圏です。
私は東京駅から歩いて行き、帰りは有楽町まで歩きました。

一階にヘリコプターと白バイの展示があり、乗れます(@_@)

そして…

こちらでは制服を着ることができます(*´∀`)♪
警察官と白バイ隊員です。サイズは100からありました!少し大きかったけど息子も着ました♪ヽ(´▽`)/

なりきり気分で写真撮影を楽しみました~(*^▽^*)

七階までありますが、フロアごとは広くありません。一階以外は小さな子ども向けではありません。

エレベーター、授乳室ありました。