音楽教室の体験教室 | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

にゃんこのブログ-120920_1401~001.jpg

今日は朝から音楽教室の体験教室でした。

うーん?という感想( ̄▽ ̄;)今回は見送ろうかなです。

そのあとはデパートのプレイスペースでベビーは運動!

しっかりお昼を食べて、お昼寝(-.-)Zzz・・・・

その間にママはランチ☆
今日はかつ重~

起きたらまた運動!

しっかり運動したのがよかったようで、帰宅して夕飯食べてお風呂入ってぐっすり(-.-)Zzz・・・・

素晴らしい♪

昨日、うちにいたら退屈で暴れてて…しかたなく夕方お散歩に出ました( ̄▽ ̄;)

明日も朝から1日お出掛けなので、うまく疲れてくれるかなぁ?