5000人が視聴された佐々木正美セミナーが見逃し配信しています!【無料配信8月31日まで受付】 | ほどよい母親でおもちゃ絵本わらべうたを楽しむ【名古屋市緑区昭和区半田市】カルテット幼児教室 たからばこ

ほどよい母親でおもちゃ絵本わらべうたを楽しむ【名古屋市緑区昭和区半田市】カルテット幼児教室 たからばこ

名古屋市周辺で活動しているおもちゃ絵本わらべうたの講師です。大人の楽しいと子どもの楽しいが合わさって「たからもの」になる子育て時代、子ども時代を✨緑区・昭和区にて幼児教室開講しています♪日本知育玩具協会ベビートイキッズトイ知育玩具マイスター

 

ほどよい母親で

おもちゃ絵本わらべうたを楽しむ

子育てを

 

そして0~120歳まで

豊かな人生をピンク薔薇

 

 

日本知育玩具協会認定講師

ベビートイマイスター

キッズトイマイスター

知育玩具マイスター

愛知県で活動している

 

吉松明子です

 

台風は想像以上にゆっくりな進度ですね。被害が少ないことを祈るばかりです。

台風や雨とともに、秋に少しずつ向かっている空気間を感じています。

短い秋が待ち遠しいこの頃です。

 

 

 

 

 

さて、今日は見逃し配信のお知らせです。

先日お知らせしました、日本知育玩具協会 佐々木正美セミナー アーカイブスの無料配信が、なんと5000名を越える方に視聴されました。保育士さんはじめ、お母さん、教師など多くの方からのメッセージをいただきました。私自身もSNSを通じて、感想をいくつか拝読しましたおねがいこれが無料だなんて、いいのですかという声も。

 

 

『友だち力』をそだてる

 

今回の動画セミナーが、なんとこの度、見逃し配信が決定いたしまして!

ただいま配信されていますキラキラキラキラキラキラ

 

 

ぜひまだの方、チェックされてみてくださいね。

ご視聴された方も、もう一度、佐々木正美先生のメッセージに出会ってみてくださいね(私も申し込みました)

そして、周りの方への宣伝もしていいただけると嬉しいです照れ乙女のトキメキ

 

 

以下、詳細を送ります下矢印

 

 

 

 

 

 

無料・見逃し配信【保育・子育ての悩みを解決するセミナー】

 『友だち力』をそだてる 佐々木正美セミナー・アーカイブス  

木のおもちゃと絵本のカルテット20周年・日本知育玩具協会10周年特別企画

★(5,000名が感動した佐々木正美先生・感動のメッセージ★

 

多くのリクエストにお答えし、見逃し配信決定!

「木のおもちゃカルテット」20周年、「日本知育玩具協会」10周年を記念し、故・佐々木正美先生の素晴らしいメッセージをより多くの方にお届けしたく、ご遺族のご了解を頂き、この度の無料配信を企画いたしました。

 

申込 ~8/31(土)15:00

配信 ~9/2(月)15:00

 

申込ページ https://sasakimasami-2408-02.peatix.com/view