わらべうた、家でもやってみます!【カルテット幼児教室たからばこ御器所校6月] | おもちゃ絵本わらべうたで子どもの心の成長をじっくり見れる!【名古屋市緑区昭和区半田市】カルテット幼児教室 たからばこ

おもちゃ絵本わらべうたで子どもの心の成長をじっくり見れる!【名古屋市緑区昭和区半田市】カルテット幼児教室 たからばこ

名古屋市周辺で活動しているおもちゃ絵本わらべうたの講師です。大人の楽しいと子どもの楽しいが合わさって「たからもの」になる子育て時代、子ども時代を✨緑区・昭和区にて幼児教室開講しています♪日本知育玩具協会ベビートイキッズトイ知育玩具マイスター

 

 

 

おもちゃ絵本わらべうたで

じっくり

自分らしい

子育てを

 

そして0~120歳まで

豊かな人生をピンク薔薇

 

 

日本知育玩具協会認定講師

ベビートイマイスター

キッズトイマイスター

知育玩具マイスター

愛知県で活動している

 

吉松明子です

 
 
いよいよ名古屋も
梅雨入りをしました~
たっぷりと
作物の恵みとなりますように!
 

 

 

カルテット幼児教室

御器所校6月

\開講しました/

 

 

 

今回は新しく体験の方が1組参加!

 

 

カルテット幼児教室では

 

昔伝えのわらべうた®を

学ぶことができます

 

 

初めて参加されたお母さんからは

こんな感想がありました

 

 

 

 

わらべうたが

しっかり実践できて

いいなと思いました!

 

家でも

やってみます(^^)

 

 

 

ぜひお家で楽しんでみてくださいね

 

 

大人同士でも楽しめる!

そして子どもの成長の変化を

 

感じ取れる

 

ようになる

 

 

そんなわらべうたです

 

 

 

おもちゃの時間では、今回は

こんなお子さんの様子が見られました

 

ハンマーを使って

玉を動かしています

 

 

 

道具を使って

何かをしたい!

 

 

そんな意欲が育っているのですね

 

 

他のおもちゃのハンマーなので

なんだか

 

それはちがうよと

止めたくなる場面でもありますが

 

 

子どもは子どもなりに

考えて

遊んでいるんですね照れ

 

 

 

 

 

御器所校

次回

 

7月26日(金)

よちよち・とことこクラス

6か月~

1歳5か月(←4月時点)

10:20~11:20

 

継続2200円/1か月

体験2750円

 

詳しくは下矢印キラキラ