【鳴海校6月お知らせ】カルテット幼児教室 | ほどよい母親でおもちゃ絵本わらべうたを楽しむ【名古屋市緑区昭和区半田市】カルテット幼児教室 たからばこ

ほどよい母親でおもちゃ絵本わらべうたを楽しむ【名古屋市緑区昭和区半田市】カルテット幼児教室 たからばこ

名古屋市周辺で活動しているおもちゃ絵本わらべうたの講師です。大人の楽しいと子どもの楽しいが合わさって「たからもの」になる子育て時代、子ども時代を✨緑区・昭和区にて幼児教室開講しています♪日本知育玩具協会ベビートイキッズトイ知育玩具マイスター

 

 

おもちゃ絵本わらべうたで

じっくり

自分らしい

子育てを

 

そして0~120歳まで

豊かな人生をピンク薔薇

 

 

日本知育玩具協会認定講師

ベビートイマイスター

キッズトイマイスター

知育玩具マイスター

愛知県で活動している

 

吉松明子です

 

昨日

カルテットスタッフ研修を

担当しました照れ

 

 

 

 

 

4歳~の

知育玩具の体験

 

スタッフさんも

おもちゃに触れて

魅力を再発見!

 

こんな時間も大切ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

カルテット幼児教室鳴海校の

お知らせです

 

 

 

次回の開催は…

 

6月29日(土)

 

9:30〜10:30

よちよち・とことこクラス

(6ヶ月〜1歳5ヶ月【2024年4月時点】)

 

少人数でじっくり行うため

残席2

 

 

 

10:45〜11:45

ぴょんぴょん・ぐんぐんクラス

(1歳6ヶ月~3歳6か月【2024年4月時点】)

 

1人ひとりに寄り添っていきたいので

残席2

 

 

わらべうた・絵本・おもちゃが

親子で体験して学ぶ1時間

 

その場の楽しかったぁ

 

だけではなく

 

 

(楽しいももちろん大切)

 

 

1か月、

お子さんの成長を

どうやって見ていくか

遊びのヒントが

たくさん!の教室です

 

 

お子さんに「学ばせる」ではなく

お母さんが子どもの成長を

「見る目」を身に着けていくキラキラ

 

どうして

「見る目」が必要??

 

 

だって

子どもの姿から

見える姿は

大人の目や心によって

変化するから

 

 

なんです照れ

 

 

それを体感してみてくださいね~

 

 

 

気になる方は

こちらをチェック

 

下差しキラキラ