しなやかでブレない自分を創ろう! | 栄養とヨガを通して理想の体へ♡

栄養とヨガを通して理想の体へ♡

体も気持ちもマイナス10歳
いらない脂肪をダイエット⇒メリハリボディ
いらない思考をダイエット⇒安定した心
より健康に美しく輝く人生へ導きます!

しなやかマインドヨガインストラクター

武田明子です。

 

西日本の豪雨で被害に遭われた皆さまへ

心よりお見舞い申し上げます。

 

私のところは、被害はありませんでしたが、

ニュースをみてビックリでした。

 

自然災害が起こっています。
今、私達は何をするべきか。

授かった命をこの世でしっかり使うため、
日々、自分らしく生きて、

自然と調和していけたらいいですね♡

 

この蓮の花は、

サロンAkiko近くにあるお寺に咲いています。

何だか、心が穏やかになりますね。

 

 

 

ヨガは蓮華座というのがあります。

蓮のお花は大好きです。

 

ヨガで柔軟な心と体、
しっかり軸のある体と心を。

私はブレブレだった12年前から考えると
今は嘘のようです。

ヨガは体からアプローチできます。

しっかり創っていきましょう。
 

 

大阪狭山「サロンAkiko」のスケジュールを

8月までホームページにアップしておりますので、

チェックしてね!

 

暑い夏をヨガで乗り切ろう!

 

公式ホームページはこちらから→AKIKOのホームページ
 

 

8月17日(日)はモーニングヨガ開催します。

私が習っているピアノの先生が、

モーニングピアノしてるよ。と言っていて、

私もレッスン行くのに朝は助かる!

ということで、マネして、9時半~開催します。

 

ヨガ受けてからでも遊びに行けますよ~☆

 

 

モーニングヨガ

8月17日(日)9時半~10時半

参加費 3500円(お茶付)

 

 

8月は、新月と満月ヨガを日曜と祝日にしますので、

いつも平日で来れない方、ぜひに☆

 

新月ヨガ

7月13日(金)21時~22時15分

8月11日(土祝)20時~21時15分

 

満月ヨガ

7月27日(金)20時半~21時45分

8月26日(日)20時~21時15分

 

参加費はどちらも4500円(お茶・お菓子付)

 

 

☆私のプロモーションビデオ☆

流れているピアノは私が演奏しています♪

↓ ↓ ↓

 

 

ライン@しています。
登録して初回ヨガレッスン参加時、
500円オフさせていただきますので、
ご興味ある方、ぜひご登録くださいね☆
※登録したらメッセージください。

 

友だち追加

 

 

蓮の花に囲まれて(笑)