座禅会へ | 栄養とヨガを通して理想の体へ♡

栄養とヨガを通して理想の体へ♡

体も気持ちもマイナス10歳
いらない脂肪をダイエット⇒メリハリボディ
いらない思考をダイエット⇒安定した心
より健康に美しく輝く人生へ導きます!

しなやかマインドヨガインストラクター

武田明子です。

 

この前、といっても6月の中旬のこと。

スタジオイマージンで開催された

座禅会に参加いたしました。

 

 

15分の座禅、、、

目は閉じずに、目線を下へ落とす感じです。

普段からヨガをしている私は、

15分のこの時間はとても心地よくできました。

なかなか一人では座禅を組むことはありません。

 

貴重な時間でした。

 

そして、樹高先生に気功施術もしていただきました。

頭のてっぺんがあつくなり、エネルギーが通った感じ。

 

 

ありがとうございました。

 

 

なかもずスタジオイマージンのプロモーションビデオ、

私も出させていただいてます。

↓ ↓ ↓

 

 

そして私のプロモーションビデオもあるよ☆

流れているピアノは私が演奏しています♪

↓ ↓ ↓

 

 

公式ホームページはこちらから→AKIKOのホームページ

 

 

滝の前で瞑想したよ・・・

 

by 和歌山古座川満月ヨガ合宿にて