”「シングルマザーの恋愛、婚活」今のあなただから出会えるだけ。” | 栄養とヨガを通して理想の体へ♡

栄養とヨガを通して理想の体へ♡

体も気持ちもマイナス10歳
いらない脂肪をダイエット⇒メリハリボディ
いらない思考をダイエット⇒安定した心
より健康に美しく輝く人生へ導きます!

「しなやかマインドヨガ」インストラクター
武田明子です。

 

要らない思考をポイっとしてます。

高橋裕子さんのブログをリブログしますね。

 

温布のお仕事でご一緒してから、

仲良くさせてもらっています。

本当に可愛らしい素敵な女性。

 

ブログ読んで、

なんか、じーーーんときました。

 

「今のあなただから出会えるだけ」

 

ぜひ読んでみてね☆

 

私は子供はいないけど、

結婚生活にピリオドが打たれて12年が経とうとしています。

 

若い時に結婚しましたが、

何も後悔はしていません。

 

なぜなら、

その結婚生活をしていたから、

今の私があるのです。

ヨガを教える私がいるのです。

 

全て人生、無駄なことはありませんね。

 

 

私の公式ホームページはこちらから→AKIKOのホームページ

 

ヨガは必ず、あなたを助けてくれます。

あなたの見方になってくれます。

 

興味あればいつでもどうぞ♡