4/16(月)21時~新月ヨガ開催します!牡羊座の人、特におすすめ! | 栄養とヨガを通して理想の体へ♡

栄養とヨガを通して理想の体へ♡

体も気持ちもマイナス10歳
いらない脂肪をダイエット⇒メリハリボディ
いらない思考をダイエット⇒安定した心
より健康に美しく輝く人生へ導きます!

「しなやかマインドヨガ」インストラクター
武田明子です。

 

早速ですが、

皆様は、お月様をどう感じられますか?

 

続きは、こちらから➡

https://akikoyoga.com/blog/tsukiyoga/ohituji/

 

 

大阪狭山のサロンAkikoでは、
オープンからずっと、新月と満月の日に、
ヨガを開催しています。

 

 

★スペシャルなお知らせ★

 

広島の方から、

「仙酔島で満月ヨガをしてほしい」という依頼を受けて、

なんと、神の島と言われている

広島県福山市にある「仙酔島」で、

5/29の満月の夜、

満月ヨガを開催することになりました。

詳細は決まり次第、お知らせします。



 

私の思いを2分にまとめた動画、

ご興味あればご覧くださいませ。

 

※このPVで流れているピアノは私が演奏しています♡

 

 

しなやかマインドヨガインストラクター

武田明子ってどんな人?と興味もたれた方、

プロフィールをどうぞ→

自分の軸を創る。自分を愛する。どんなことが起きても全て自分ということを知る。

 

 

facebookページです→サロンAkikoのfacebookページ

 

facebook登録していなくても
ご覧になれるページです。
ページにいいね!してもらえると嬉しいです♡

 

友だち追加

 

 

お月様に感謝♡