絵に込めた想いをそのままに

生地に織り込んだ、acco's miracle fabric。

 

 

 

 

本日も、旅立った先でのお写真とご感想を、ご紹介♡

 

 

こうしてお使い頂けること、ご紹介できること、

なんて幸せなんだろう♡と、嬉涙。

 

 

 

本日のご紹介は、

 

イベントのテーブルクロスに。とご購入くださった

愛され四柱推命鑑定師でエジプト香油アドバイザーの鈴木千恵さん

 

 

 

イベント会場で、こんな感じに使って下さいました♡

(お写真、千恵さんのお写真をお借りしました♡)

大きなブースにもお使いいただける、2m♡

柄のリピート丈が長いので大きな面積でお使いいただくのにも適しています^^

 

 

 

 

お使い頂いた生地は『happy wings』。

 

 

 

"喜びを運ぶ天使たちが 舞い降りて

彩り鮮やかな世界へと連れて行ってくれます♡"

 

というメッセージが込められている生地。

 

 

 

素敵なお客様との出会いを引き寄せてくれること間違いなしです♡

 

 

 

わたしも以前は よくイベントに出店していて

ブース作りや、他の出店者さんのブースを見るのが好きなのですが

 

テーブルクロスって

そのブースの色、カラーになる、大切な存在。

 

 

 

そんな大切なものにお使いいただけること、

とても嬉しいです♡

 

 

 

さらに、

 

ブースがとても明るくなって美しくて、私のテンションも上がりました😆
これからもイベント出店のお供にさせていただきます💕

 

とのご感想をいただき・・嬉涙。。

 

 

エジプト香油、どんな香りがするのかな♡

 

 

ありがとうございます♡

 

 

 

***

 

 

 

 

acco's miracle fabricは

商用利用、大歓迎です♡

 

 

イベントに、作品に、

もちろん個人用にも♡

 

 

 

お洋服、小物、カーテン、クロス、ベッドリネン。

 

 

 

どんなシーンにもお使い頂けます^^

 

 

 

わたし。

お使いいただいている皆様のお力もお借りして←♡

 

もっともっとたくさんの方に

 

絵を、生地を、作品を、

 

そしてなにより

アートのある暮らしの豊かさ

 

お届けして行きたいのです。

 

 

 

一緒に輪を広げてくださる方、大歓迎です♡

 

 

 

絵に込めた想いが、持つ人の元で叶うよう意図して作った

acco's miracle fabric。

 

 

 

 

 

次回販売予定は来月12月。

 

 

 

新柄を追加してのリリースです♡

 

 

 

アートとともに暮らす豊かさと、ミラクルの輪、

一緒に広げていきましょう♡

 

 

 

 

♡acco♡

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

♡accoについて♡

 

 

ダイヤモンド

 

 

♡acco official web♡

 

 

 

ダイヤモンド

 

 

♡acco instagram♡

 

 

ダイヤモンド

 

 

♡online shop♡