コストコベアー | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日、沸騰ワード10をご覧いただいた皆様、


web a la modaのスタッフが運営しているInstagramにたくさんのコメントをいただいたようで、
ありがとうございました♡


初のバラエティ密着、恥ずかしかったですが、


私の素、そのものでしたww


そして、友人たちにも出演してもらえて、


とっても楽しい楽しい1日でした!


で、なんと、


お友達の花生師の岡本典子ちゃん宅に、


コストコベアーの小さい子がいました!


{F31BFB98-616D-4109-B2ED-73A7E187B11A}

{4CC2D7B6-3D07-468B-9C1E-7874BA3FE4CE}


これでも小さい子なのです。


{1A9A52DF-DB21-439D-A671-363B1341A190}

{0E7CC898-291E-46E2-A9C2-0031F4241D16}

{11306152-D31A-4109-8B5B-81481EB8F2A0}


あー可愛い。


やっぱりこの小さい子も欲しい。。。


コストコパーティーでの定番アレンジ料理をまた改めてブログにアップしたいと思います♪