アスレチック‼︎ | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、お友達のリクエストで、


フィールドアスレチックに行ってきました‼︎


息子も初めての場所。


{36BAAE46-AFA8-488E-B3AF-774E369A2F67}


見た目よりも怖いものばかり(爆笑)


朝から閉園まで、遊びまくり!!!


すごい、アスレチック!


飽きることなく夢中になって駆け回る息子たち。


池にドボンして頭までずぶ濡れになっても、


かけまわっていた息子(^o^)


私自身もやる気満々なスタイルでアスレチックに挑戦するつもりで行ったのに、


なんと、コースの始めのポイントで撃沈(爆笑)


子どもの頃の私は大得意だったのに、、、


怪我する前に大人の私はやめておきましたよ。。。

(^◇^;)


子どもたちは裸足にもなって



{AFCC09A4-84C0-4F70-ABD1-C1B57492894F}




着替えは一式持参していましたが、


今度からは念のためもっと持参したほうがいいかも。


とにかく、思い切り、思う存分に満喫できました‼︎


私は日焼けしたみたいで、


顔が痛いです。。


今日もたくさんの思い出ができました‼︎


アスレチックをリクエストしてくれた友よ、
ありがとう(*≧∀≦*)