ドッグショー | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は朝から、

FCI ジャパンインターナショナル
ドッグショー 2017

に行ってきました‼︎


昨日、blogでも登場した、


メアリーちゃんが出場するということで、


家族みんなで駆けつけました!


{CD763680-303E-44C7-848B-A57C4678207D}


青山ケンネルのトリマーさんの、黒木さんとメアリーちゃん!


{EC8AE46A-502E-4723-8D2F-037E97A0C0A8}

{86E635A0-8541-4213-8A23-85A644E18C59}

メアリーちゃん!


歩き姿もとても綺麗で美しい!!


メアリーちゃんはとても優しい子で、気弱な性格のこで、

最初本番中も少し緊張している様子もありましたが、


後半は堂々と立派にとっても美しかったです☆


細かいところまで厳しい審査でしたが、


メアリーちゃん、なんと、3位に入賞しました‼︎


素晴らしい☆


メアリーちゃん頑張ったね☆


{2C1735AF-002D-480E-A6A2-04C5D3E1EC42}


出番が終わったメアリーちゃんのもとへ!


見に行けてよかったーー(≧∀≦)


3位入賞、おめでとうございます‼︎‼︎‼︎


そして、並びで開催されていたインターペットにも足を運んでみました。


す、す、すごい人でした!


そしてたくさんのワンちゃんたちがいて楽しかった♪


今日は息子のお友達たちも一緒に連れて行けたので、


子どもたちもみんな楽しんでくれてよかったな!