墨田区の魅力や取り組みをお伝えする『ウィークリーすみだ』

私は今週の放送で卒業となりました。



スカイツリー開業に向けて
地域の皆さんが一体となっている、

そんな活気ある時に
キャスターを務めさせて頂き

街の皆さんからパワーをもらえた
とても楽しい1年間でしたキラキラ


墨田区の皆さま、ありがとうございました!





広報課のみなさん音符

Letters ~あきこと梅千代のほのぼの日記~-___ed.jpg

墨田の『素敵』をたくさん教えていただきました。




J:COMのお二人音符

Letters ~あきこと梅千代のほのぼの日記~-___ed.jpg

ロケもスタジオも
笑いが堪えませんでしたにひひ



送別会&たくさんの贈り物もありがとうございました(ノ_<。)キラキラ

Letters ~あきこと梅千代のほのぼの日記~-__.jpg

黒猫グッズから
墨田ゆかりのものまで…ドキドキ



番組のおかげで
すっかり下町ファンになりましたので
これからも墨田区を訪ねてぷらぷらと街歩きを楽しみたいと思います。



ありがとうございました!


Letters ~あきこと梅千代のほのぼの日記~-___ed.jpg




クローバーakikoクローバー