暑い日曜日でした。静岡は40℃とか。

近年の加速度的な気温上昇にも恐れより諦め、慣れすらでてきた。しかし、あっつい。

帰宅するとすぐシャワー。これは効く。


英国から帰国して現実にもどり、過酷な日々が再開した。

できるだけの事をして事態がよくなったこともありながら、はあ?今ですか?の別ハプニングもあり、

家族中クタクタの日々。


今日は久しぶりにミサに行く事ができた。

G神父様は90歳を超え、まだミサを立ててくださる姿には感謝と感動すら覚える。でも、肉体的な衰えは仕方なくヘルプされながらではあった。

お話はいつも通りわかりやすく面白く さすがですね。


あ、再開された!外国人のお料理。ラブ

コロナ禍でずっとなくなっていてガッカリでしたが

今日はフィリピンの方でした。わーい。


お昼用に3種類購入。帰宅してから食べましたが美味しかった!



一度出たら、全てすませたい。暑いから。

都知事選挙。


やはり現職は強い。

特にヘマをしなければね。小池百合子当確が早々に出た。

(こんなことなら大河ドラマやればよかったのにな。)



明日から頑張ろう、というか、ユルユル行こう。

自分の身体が一番大事。