コッツウォルズからロンドンに戻り、また同じホテルに。なんだか自宅に戻った気持ち。

部屋は5階から3階に変わりました。


2つの部屋がある造りは同じ。


7時までぐっすり。朝の窓からの景色、なんか曇ってるけど、暑くなるらしい。


最後のイングリッシュブレックファースト。ここの食事美味しかったなぁ。しっかり食べて栄養つけて、昼、夜、まともに食事できない日もこれで助けられた。


ビッグベン。今日は最終日。同行のYちゃんはイギリス初めてだから なるべく見るべきものは回りたいわよね。


ウェストミンスター寺院。


中は壮麗。見応えあり。世界史で習った人々のお墓が目の前にあるのはドキドキ興奮する。

美しい薔薇窓。


衛兵交代


クリームティー (スコーンと紅茶のセット)


今月はプライド月間と後から知る。

ま、この旗はそうだとはおもいましたが。リージェントst.


リバティの美しい建物。


さよならロンドン。


ロンドンからひたすら北上して、スコットランドも抜け北の海をめざし、ひたすら海の上をゆく。来た時と同じ。あの国が戦争なんかするから、帰りも飛行時間14時間でした。




ただいま東京。

しかしこの湿気、、、アジアだな。