ロンドン5日目の朝。6時前。こちらは毎日寒い。

ダウンを着ている人も。

6年前、ほとんど同じ時期にきましたが暑いくらいの日もありましたのに。

今朝は、ヒートテックのジーンズをはきました。



いろいろありすぎて、おって記録したいとおもいますが。来た目的のイベントは終わりましたので良かったです。


昨夜はすぐ近くのパブにいきました。初めてゆっくり夕食をとりました。



7時半に入ったころは、まだ少なかったお客様も


いつのまにやら


いっぱいでめちゃくちゃ盛り上がり大騒ぎ


ドイツ対スコットランド。サッカーの試合があるから。

スコットランド大敗。



ポンドは200円以上です。とほほ。







二人でシェア。今回旅では初のフィッシュ&チップス。

美味しかった。久しぶりだな。これだけで1万円以上です。笑うしかない。


昨夜のサッカーと


今日のKINGの誕生日パレードにキャサリン妃が出席するニュースばかり。


ロンドンは最低12℃、最高18℃。

シャワーも毎日です。


今日もはじまります。