先日 病院のハシゴをした日。しかも付き添い。

お天気は良いけど暑かった。


どうせ出たのだから楽しもう、の精神です。


同じエリアなのに公共の交通機関では信じられないくらいややこしい。タクシー乗れば10分。笑。有難い。


麻布十番に到着。早めにランチに入ろう。なかなか良さげなイタリアンにしてみた。


12時前でしたので、まだお席ありました。


ピザ釜が立派です。


ビザの百名店に選ばれていた!


前菜にジャガイモなど。オープンで焼いたのでしょう。塩が振ってあるだけですが すごく美味しくてびっくり。これはお料理期待できますね。

迷ったあげくに

ランチのパスタとピザをシェアすることに。


生地が薄くてたべやすい。両方とも美味。


次の病院は歯科。山の上で、超高級住宅地。

さらに行けば広尾にぬけます。気持ち良い散歩道。


また、山を下ってもどる。

豆源本店。最近デパートの豆源さん、種類がグッと縮小されて残念。揚げたてのお煎餅を買おうと思っていたのに、まさかの売り切れ。ひゃあ。大好きなのに。


少し歩くために、六本木1丁目の駅をめざす。


飯倉の交差点近くのパン屋さんにはいる。

店内は涼しい〜。パン買うだけじゃなく


へへ、カフェ・オ・レで一休み。外は暑いから店内で。


病院ハシゴしただけあって、14000歩あるいてました。ま、よしとしよう。