昨日は昼間ははるばる八王子まで行ってきました。高速で渋滞に巻き込まれて、かなり余裕もっていったのに、予約に10分ほど遅れてしまいました。とても素晴らしい場所でしたので、その件はまた記録します。



夜は先日行って気に入ったご近所カフェに、家族を誘って行ってきました。

クラフトビールなどもあるのを知っていたので 一日運転してくれた夫にも楽しんでもらいました。


私は自家製ジンジャーサイダー。ジンジャエールですよね。夫はビールとブロッコリーのピクルス。


こんなん食べた人も。昼間あんなに食べたのに、皆よく食べるわ、、、。

母は珍しくチーズケーキと紅茶。絶対また来るわ、といたくこのカフェを気に入ってました。


外の席もあります。


姫シャラが綺麗にさいていました。


こんな時間も大切なんだろうな。


昼も夜もいい感じです。