金曜日、合宿に前乗りして軽井沢で癒された日の記録。


遅いランチをElevensesで。クリームティーにしました。たっぷりの紅茶にちゃんと牛乳をつけてくれるのが有難い。(あの白い脂は勘弁してほしい)



その後隣接するレイクガーテンへ。
昨秋は、秋バラと紅葉が美しくて感激したので、春バラを期待していたのですが、 
全く無し!
軽井沢、さすが冷涼な土地。東京のバラも大体おわりだから、ちょうどよいかな?とおもいましたが、6月中旬が見頃だそうです。
週末は激こみなので、平日いらしてください、だそうです。


にしても、緑滴り、青空、そしてホーホケキョの啼き声。静かです、、、。

また、お客様は私たちだけかな、、。



チューリップはそろそろ終わり。



ほんとに、イギリスにいるみたい。




勿忘草も


バラのトンネルも、来月までエネルギーチャージ中。




この子達は泰然自若。こんな所に住めて羨ましいわ。



綺麗なクローバーたち。

四葉もみつけたし、これは五葉。すぐに目について見つけました。不思議な力を持っ葉っぱ達。


オダマキですね。


安らぐ散歩道








初めて来た夫もすっかりはまっていました。


また来たいな。