長かった1日。

おやすみなさいの時間に 今朝の写真。


7時からのミサにでて、

朝食までのわずかな時間に修道院のお庭にでる


少しばかりツツジが咲き初め。緑が溢れる朝の庭。チューリップは綺麗に刈り取られていました。残念。

寒くはなくて安心しました。


きらっきらの可愛い花は

ミヤマキンポウゲ?でしょうか。初めてみました。

こういう山野草的なの好きだな。


咲き乱れる


ブルーベル。我が家のブルーベルはとうに終わっています。やはり1ヶ月は東京より遅いのですね。



続々とお仲間が到着。

9時半から練習開始。昼練、夜練。疲れた〜。

一歩も修道院の外に出る時間なし。



ティータイムに差し入れの紅茶。お、これは飲んだことがない!


ジャスミンの香り、

アールグレイにジャスミンとは、ね。


さすがフォションは茶葉がよいから美味しいです。

ちなみにスリランカです。


明日もがんばるぞ。