昨日の富士山、新幹線から。(家族から送られて来ました)

雪が少ない!春なんですね。


今日はどんよりな東京。明日は大雨らしい。

そんな中、近所の古民家カフェに行ってきました。

前から気にはなっていたけど、



藤香想さん、


Bちゃん大喜び


こだわりカフェ、で、品質の良いものばかりで気に入りました!おいしいし。


インスタからいただいた写真。


奥のお宅へのアプローチ


キツネの手袋、


小さなアジサイ


メダカもたくさん泳いでいた




そして、和紅茶のメニューを見てびっくり。

私達のグループが、何回も八芳園のイベントや静岡のイベントなどでお世話になっている益井園さんのもの。数々の受賞歴のある益井さんの紅茶は秀逸です。

このチョイスする、このお店って、、。感激です。


うーむ、やっぱり違うわ〜。


こんなデザートまで。ジャムはお庭のアンズのジャムですって。



夜はお酒も飲めるのです。

絶対またきちゃう。