幼馴染と近所でランチ。

彼女の体調もだいぶ良くなってきたようで 一安心です。

無理せず自然体で、目の前の事に感謝していけばよいなとしみじみ思う今日この頃。


二人で歩く、地元の街並みもずいぶん変わりました。

何十年も一緒にすごせる親友、よく考えたら奇跡みたいなもの。


昔の級友の住んでいたあたりは今は小さな公園になっている。様変わり。

こんな可愛い花がさいていて

調べたらヒメヒオウギと出てきた。とても綺麗な花。


菖蒲?群生していた。水不足っぽい感じが残念。水撒きしてほしいわ。


ファミレスのドリンクバーの


(もう5月だけど)4月限定とうたう、知覧茶の新茶。

みるからに美しい茶葉で、やはり美味しかった。ドリンクバーもレベル高いですね。


昨年の6月に訪れた、明治神宮の菖蒲園を思い出した。

よかったですよ、皆様もぜひ行ってほしい。





癒されること、間違いなし。