今日は夏日、

27℃ってどうなんでしょ。急に季節が変わると着る物に困る。


イースターサンデーの今日、

桜はポツポツ咲いているが、まだまだ。



スペイン語のミサのあと、

3時半から、たくさんの方の洗礼式のあるイースターのミサがありました。ワラワラと人が集まっています。

久しぶりにミサのお当番に入りました。ここまで自分の体力が回復したことに感謝です。


昨夜の復活徹夜祭とはまた違う、新しい方々を共同体に迎え入れる喜びに溢れたミサでした。


たくさんの祈りを聞いてくださるマリアさま。いつもよりお花が溢れているイースター。


土手に登って桜をチェック。少し膨らむ蕾。


こんなに暑いと、一気に開きそう。


お、やっと見つけた、早い桜。






今週はどんどん開き始めるでしょうね。

やっぱり待ち遠しい桜です。