退院後2週間のチェックで、病院へ。

初めて一人で自力での外出。それくらい体力に自信がなかった。


しかし、この雨続き。しかも夕方は傘がさせないくらい強風に見舞われまるで台風。あー、やだやだ。


検査やらCT.レントゲン、診察終わると結構な時間になっていた。肺炎は普通咳は1ヶ月は残るらしく、するとまだ2週間はこの咳は続くんだ。やれやれ。


帰りは築地駅からかえる。5分くらいの歩く間にびしょびしょ。


築地本願寺のカフェでランチ。これは楽しみの一つです。

この大雨だから、人気のカフェだが空いているかと思いきや、混んでいた〜。また、お寺に続々と外国人観光客がくる。すごいな。




30品目のバランスブッダボウル、と言う、身体に良さげな物にしてみた。美味しかった。


ゆっくり休憩させていただきました。カフェに感謝。