先日の日曜日はSt.Patrick's dayでしたね。
アイルランドの守護聖人の祝日。
代々木公園では、アイルランドのイベントもやっていたみたいです。原宿のパレードはコロナ前はグリーンの人々ですごかったけど、もう再開してるんでしょうね。来年は行きたいな。

昨日で薬も飲み切り、つまり退院して6日たったわけです。
体力も急についてきましたが、油断せずに家の中で動いています。

咳は相変わらず、横たわると激しいので、就寝時は苦しい。

先程、ハウスメーカーの方との打ち合わせ。
メンテナンスしなきゃしなきゃと思ってるうちに時はすぎ。
先日の家のチェックと屋根と壁面の塗装などなど。屋根は断熱材を入れてもらう事にしました。


隣家と合わせて すごい金額だった。
折半しても私の予想をさらに100万超えて来た。
しかたない、、、。この物価高。この家に住み続けるんだから。
年金生活に入る前にやるしかないしね。区や都の助成金を調べてもらうようお願いしました。あると良いなぁ。

Sigh....