昨夜は娘が新しいパジャマを持ってきてくれた。無印良品ので気持ち良い。


また寝付けなかった。

咳すれば腹筋の激痛、なんとかしてー。

そして頭痛で11時過ぎに痛みどめをもらった。

速やかに効いてきて、いいぞ〜眠れそう、と思いましたが、「お薬の点滴にきました」そしてそれを外しにきたら、「あー後15分くらい〜」と言われ、また、来てくださり。


やれやれ、1時を回っていたわ。


昨夜のご飯もおいしかった。チキンカツ、サッパリしてすごく美味しいのに2切れしかはいらない。残念。



朝は4時半には腹筋痛でお目覚め。

でも、そのあとうとうとできたのが進歩。早朝の血液検査。

8時 美味しい朝ご飯でした。

レントゲン撮りに車椅子で地下に。サクサクとおわる。

よくはれてる。


酸素も自力でいけそうだし、管がとれた!心電図もとれた!

コードまみれで

自室内のベッドから数歩先のトイレがものすごくハードル高かったのだけど、ラクになりました。


なんと美しい昼食よ!

グリーンキウイ、恐る恐るたべたら、柔らかく甘いじゃない。さすが、聖路加クオリティだわ。


シャワーも自分で浴びて、ドライヤーかけるのも今日は辛くない。

スマホ見るのも辛くなくなってきた。

ブログも書いたし、読めた!

退院も近いと信じたい。