金曜日からベッドサイドには水とブリックパックの野菜ジュースか果物ジュース、ずいぶんと飲みました。



私の身体を心配してお友達が教えてくれたimuseシリーズ。

さっき、家族に買ってきてもらいました。あと、ヨーグルト味も。免疫アップしないとね。この年になると、落ち込むと持ち直すのには半端ないエネルギーがいる。わかっちゃいるけど無理してズドーンと落っこちる。

午前中にロキソニンをのんだら(昨日、カロナールは全く効かなかった)解熱はもちろんだけど、身体中の痛みがなくなり、急に元気が出て来て 家事に手をつけられました。


もちろん今日の外出の用事は2件キャンセルしましたが、、。

家の中だけでも、動けるようになり一安心。

家族にうつさないように なるべく自室にとじこもる。


 あと少しだな。と思いたい。