今日はブランチに白山にあるこちらへ。

寒い雨の日でした。


alsoと読ませるようです。家族は何度もきていますが、私は2回目。どうしてもまた食べたくて家族を誘ってやってきました。


手前は、たけのこがたっぷり入った定番の水餃子ですが。あちらは、限定品。素晴らしく良い香りがする。

台湾のタイヤル族がむかしから愛用している、マーガオという香辛料が使われているそう。ピリっとして、レモングラスのような香り。食べて良かったぁ。





夫はルーロー飯大好きで必ずたべます。


期待通りの美味しさ。

開店からたくさんのお客さん。ファンが多いのよね、予約していてよかった。


さあ、今週も頑張ろう。