日曜日、亀戸天神に梅を見に行ってきました。


みかんをついばむ鳥、


癒されるなあ。

拝殿近くに人が集まっている。あ、きっとアレだ。急いで行ってみる。


やっぱりそうだ。 お猿さんがいる。

ハイジャンプか?



いろいろやって、やっと見事クリア、みたいな演出。



なごみちゃん。上手に歩きます。


簡単に芸は披露せず、いろいろストーリー仕立てで演技をしています。


で、ジャーンプ


うわ、👍


綺麗に着地。拍手喝采。でも、冷静に考えたら猿だもん、これくらい簡単さ。それよりコントの方が難しいよね。

ショーが終わり

なごみちゃんは男性と集金にまわりますが、PayPayでも良いんだって。


Bちゃん曰く「アメリカじゃ考えられません、」

動物虐待なんでしょうね。でも、献金してました。可愛いもんね。よくがんばりました。

私は猿回し好きです。