今日はちょっとハードな日で疲れていたところ

さらに気持ちがどよーんとする事があり。

灰の水曜日(Ash Wednesday)だから行かねばならぬし行きたい夕方のミサなんだけど、とりあえず帰宅したら


そこへ、ピンポン

「Happy Valentine's Day」とBちゃん。可愛い花束をありがとう。



こちらは、昨日いただいたバレンタインのお菓子。お世話になっているからと。お世話になってるのはこちらなんだけど、ありがたい。


もう、ミサには間に合わないし、


家族は皆遅いし


チョコレートケーキ焼いてみた。気分を変えたい時はお菓子を焼くのがいちばん。

明日、夫は定例の大腸検査だから 今夜は食べられないけどね。明日食べよ。


バレンタインデーだから、と会社から数量限定で


高貴な香りの薔薇をゲットして来た家族。あっという間に無くなったらしい。そりゃそうね。笑。

花は癒されます。

そして四旬節に入ります。