先週、今週とめちゃくちゃ忙しいのに

厄介な案件がいくつも重なり、もうどうなっても知らん、と開き直りの境地。

明日は休みだ、ゆっくりねるぞ、(眠れるものなら、、)


北京みやげのお茶。

夫が店で写真をとりまくり、どれが欲しい〜?とLINEしてくれるので、

あれやこれや、お願いしました。


これは中国 有名な武夷山で作られた新しい紅茶です。あのラプサンスーチョンが作られる場所で生まれた紅茶。


びっくりしました。

特に期待したわけではなく、適当に淹れたのだけど


え?美味しい!

また口に含み、美味しいわよね!とつい夫に同意を求めてしまった。なんとも言えないコクのある芳醇な甘みが感じられる。

もっと買ってきて貰えばよかった。いやあ、お茶は奥が深い。出会いなのよね。お茶は。


こちらはコンビニで見つけたけど買わなかった。

意味がわからない。誰か感想教えてください。